• スタッフブログ
  • 学園トップ

スタッフブログ

卒園式総練習

2017年3月8日

今日は卒園式の総練習がありました!


いつもは小さいお友達のお世話をしてくれたり


とっても優しいきりん組さんですが


今日はびしっと真剣な顔付きで式に参加


していました!!!


涙を流しながら歌う姿など


卒園に向けて気持ちが入ってきているのが


伝わってきました( ˇ-ˇ )


 


りす組さんでは進級製作の3回目を行い


本日完成致しました♡


ひとりひとりの個性たっぷりな


かわいらしい作品を一生懸命


作ってくれたりす組さん♡


このクラスで過ごせる時間も


残りわずかとなりました(´._.`)


たくさんの思い出を作り


1日1日を大切にしていきたいと


思っております(´-`).。oO


 


★りす組担任★