• スタッフブログ
  • 学園トップ

スタッフブログ

始業式☆

2017年4月7日

今日は始業式がありました!!幼稚園在籍のお友達は久しぶりの登園となり、春休み中よりも園内も賑やかな1日となりました(^ ^)

今日から1つ大きいクラスとなりました!園長先生のお話を聞いたり、お片付けゲームをしたり、春休み中に頑張ったことを発表しました!

お片付けゲームでは、きりん組さんはスーパーボール、ぱんだ組さんはブロック、うさぎ、こあらさんはミニレゴ、ひよこ、ことり、りす組さんはカラーボールをお片付けしました!!

各クラスのお片付けのタイムを計り、対決をしました(^ ^)

どのクラスのお友達も対決だったため、負けないように一生懸命頑張っていました(^O^)

また、どこのクラスのお友達も3月の時よりもお兄さん、お姉さんらしくなっていたように思います☆

りす組☆担任