• スタッフブログ
  • 学園トップ

スタッフブログ

ぱんだぐみ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

2017年4月17日

進級して、少しずつ年中という意識を持ち始めた、ぱんだ組さんです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


今日はぬりえ遊びを行いました!


お手本と同じ色で同じように真似をして塗るというお約束をして、お手本をよく見ながら、子ども達は集中しながら、楽しんでいました!!


ほとんどのお友達が、お手本と同じようにぬりえをぬることがでしました*Ü*


 


今日から13時降園始まり、給食が始まりました*Ü*子ども達も、また新しいことの始まりなので、少し疲れが出てきてるかもしれません、、、(・_・、)


なにかありましたら、いつでも声を掛けて下さい!!


明日は、入園、進級写真撮影がありますので、


よろひくお願い致します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


 


ぱんだ組担任