• スタッフブログ
  • 学園トップ

スタッフブログ

いよいよ始まりました!

2017年4月13日

入園式が終わりいよいよ幼稚園生活が始まりました!

例年泣いて登園してくるお友達が多いのですが、かとれあさんは涙しているお友達が少なくとても驚きました!

キッズに通っていたお友達はキッズで学んだことを発揮している姿や、初めてのお友達も周りを見ながら椅子の向きやお話を聞く時の姿勢などを学んでいっている姿があります。

12時降園で活動自体は短いのですが、少しずつみんなで何かを行う楽しさを感じていってくれればいいなと思います!

早く慣れる様、安心した環境を作って参ります!!

何かありましたらいつでも声を掛けて下さいね(^_^)

 

かとれあ組担任