• スタッフブログ
  • 学園トップ

スタッフブログ

つくし組

2017年4月14日

入園式が終わり、1週間が経ちました( ¨̮ )

朝、お母さんと離れるのが寂しくて泣きながら

登園してくる子も沢山いますが 新しいお友達に

積極的に話しかけていたり 困っているお友達を

助けてあげる頼もしい姿も見られます( ˆ_ˆ )♪♪

 

これから 様々な経験を積み、幼稚園でのお約束や

お友達との関わりを学んでいってほしいなと思います♡

 

新しいお友達との関わりがいっぱい増え、

とってもにこやかな子どもたちです( ´ー` )❤︎

仲良くなったお友達と手を繋いで歩く姿が

とっても可愛らしく、癒されます( ˆ_ˆ )

 

 

 

家庭訪問がもうすぐ始まりますが、

お家での様子を聞くのが楽しみです( ˆ_ˆ )

お忙しいとは思いますがどうぞ宜しくお願いします!

 

つくし組担任